TWWのGKSNのBLG

The White Waltz ドラマー大内岳です。 日常やその他のアレコレを綴ります。ただ若干話を盛る。

ふとん乾燥機。

 

 

おまえは美しい。

 

 

 

f:id:sangaku8780:20171104212526j:image

 

 

未ブレイクのバンドマンなどをやっていると周りの人間をときにヒヤヒヤとさせてしまうものである。先日、自身のチープな暮らしぶりを見かねた母から差し入れが届いた。

 

 

「ふとん乾燥機」。

 

 

 

その名の通り掛け布団の中にこの機械を突っ込んでスイッチを入れると乾燥してくれる。ダニ対策にもなるし、何より冬に布団に入った瞬間あたたかいのが凄い。かの豊臣秀吉は下積み時代に将軍の身辺物を自らの懐で温めたというが、同じ時代に生まれていたら天下を獲ったのはこっちかもしれない。何を言っているんだ。そんな優れ物が届いたわけであるが、俺が説明書を開いて見たとき、更なる衝撃が大内を襲った。

 

 

 

 

 

お前…!

 

 

 

 

 

 

 

何でも乾かせんのかよ……!!!

 

 

 

 

雨に濡れた靴

乾きそうもない洗濯物

しまい込んだままの押入れ

 

 

 

 

 

 

 

歌詞かよ。

 

 

 

 

マイナーコードの歌詞かよ。

 

 

 

 

こんなに何でもしてくれるのに…

 

 

 

 

君の名は。

 

 

 

 

『ふとん乾燥機』。

 

 

 

 

 

 

謙 虚 す ぎ る

 

 

 

 

 

すごい。

何だか、めっちゃ反省した。

 

 

 

ドラマーです!なんて。

 

サポートもします!なんて。

 

パーカスも少々!なんて。

 

絵もちょっと描きます!なんて。

 

実は教員免許持ってます!なんて。

 

60〜70sビートと、歌モノが得意分野です★なんて言った日にゃ。

 

 

心を入れ替える。

 

 

 

 

今日から。

 

 

俺の名は。

 

 

 

 

汗っかきタム叩き。

 

 

 

あ、The White Waltzの大内岳です。

 

しっかり自分のバンドを始めるの、凄く久々。

人生3回目。

ブログもフェードアウトして3回目。

 

どちらも明らかに頑張り時です。

 

ブログを頓挫して学んだことは、ネタを一度に出しすぎないこと。

バンドはそっちの心配なさそう。ネタたっぷりです。お楽しみに。モンスーン、もうすぐ。

f:id:sangaku8780:20171104220744j:image